お知らせ

NEWS
2021.10.22

11月1日午前9時より一人当たりの購入上限額を50,000円から100,000円へ増額します。
ネクスペイを一度使い切ったお客さまも、ぜひ、追加でお買い求め下さい。

2021.10.01

店舗2次募集に登録申請いただいた店舗について、本日10時から利用開始となります。
是非、ご利用ください

2021.09.07

三次販売(先着順)をスタートしました。「購入・ログイン」よりお進みください。

2021.09.04

三次販売(先着順)の購入方法は三次販売の始まる9月7日の9時にサイトに表示する予定です。

2021.09.03

一次抽選・二次抽選当選者の優先チャージ権の有効期限は9月5日(日)です。ご購入のお手続きをお早目にお願いいたします。
なお、9月7日(火)からの三次販売では、発行総額(60億円)に達するまで一次抽選・二次抽選の当選者も含めて先着順でどなたでも購入可能です。(全期間を通じて、お一人様最大5万円分までが購入上限です)

2021.08.27

全店舗マップ機能をリリースしました。登録店舗一覧のメニューから全店舗マップをみることができます。近隣店舗を探す際にご活用ください。

2021.08.27

6/22~7/15に登録申請いただいた店舗について、本日から利用開始となります。
是非、ご利用ください。

2021.08.26

商品券二次申込の当選者通知の発送を開始しました。当選された方には30日までに登録されたEメール宛に通知します。当選者は、会員登録をお願いします。
◆ネクスペイ会員登録はこちらから
会員登録の方法は解説動画をご覧ください。

2021.08.24

(6/22~7/15に登録申請された店舗の皆様へ)
QRキットを順次発送しております。利用開始は27日(金)10:00〜になります。

2021.08.23

(6/22~7/15に登録申請された店舗の皆様へ)
店舗情報管理システムのログインID通知をメールしました。
メールが届いていない店舗さまは、コールセンターへお電話ください。

2021.08.23

9月7日(火)9:00から三次販売(先着順)を実施します。
一次販売当選者の優先チャージ権は9月5日(日)までですので、お早めにお買い求め下さい。

2021.08.20

ホームページメンテナンスのため下記の時間帯に本サイトを停止いたします。
ご迷惑お掛けしますが予めご了承願います。
【停止期間】2021年8月24日(火)AM1:00 ~ AM3:00
 ※ウェブアプリでの電子商品券の購入(チャージ)および使用は可能です。

2021.08.16

店舗二次募集を開始しました(2021年8月16日(月) ~ 2021年8月27日(金))
(今回の募集が最後の募集となります。追加での店舗募集はございません)

2021.08.10

8月27日より使用可能予定の店舗一覧を掲載します。こちらのPDFをご確認ください。

2021.08.10

二次販売抽選申込受付を開始しました(居住地制限無し 8月17日(火)まで)
一次販売当選者は申込することはできません。一次販売落選者は再申込可能です。

2021.08.06

クレジットカードでの購入処理が時間内に完了しなかったもので、一部、クレジットカード会社へ情報が飛んでいるケースについては返金処理がなされますのでご安心ください。
チャージ未済の方はお手数おかけしますが、もう一度購入手続を進めていただきますようよろしくお願いいたします。

2021.07.30

ユーザーマニュアルを掲載しました。

2021.07.29

7月28日に当選メール通知は完了しております。
当選メールは迷惑メールフォルダに格納されていることもございますので、ご確認ください。

2021.07.29

当選後のユーザー登録・購入においては、当選通知メール以外のドメインからのメール送信がございます。
ドメイン指定されている場合、
noreply@ticket.bluelab.co.jp
sbps@bluelab.co.jp
を受信許可いただくようにお願いします。

2021.07.27

店舗ログインのページに「売上管理システム」へリンクを追加しました。

2021.07.27

ネクスペイアプリ新規登録時のトラブル用連絡窓口を開設しました。

2021.07.27

検索機能の準備中の登録店舗もございます。
現在の全登録店舗については、登録店舗一覧をご覧ください。

2021.07.26

商品券一次申込の当選者通知の発送を開始しました。当選された方には28日までに登録されたEメール宛に通知します。当選者は、会員登録をお願いします。
◆ネクスペイ会員登録はこちらから
会員登録の方法は解説動画をご覧ください。

2021.07.20

店舗情報管理システムのログインID通知をメールしました。(6/21までに申請された店舗さま向け情報をリリースしました)メールが届いていない店舗さまは、問い合わせ先へお電話ください。 ※メールの宛先は

2021.07.16

一次販売抽選申込受付を終了しました

2021.07.16

一次加盟店申請受付を終了しました。

2021.07.01

発行総額を30億円から60億円に増額しました

2021.07.01

一次販売抽選申込受付を開始しました(福岡市在住の方限定 7月15日(木)まで)

2021.06.23

ホームページをリニューアルしました(ユーザーさま向け情報をリリースしました)

2021.06.21

大好評につき登録店舗募集期間を7月15日(木)までさらに延長します

2021.06.21

登録店舗 募集要項兼利用規約の一部改訂 (商品券の利用対象にならないものを追加)

2021.06.11

ご好評につき登録店舗募集期間を6月21日(月)まで延長します

2021.06.07

一括登録フォームを公開しました

2021.06.07

「FUKUOKA NEXT Pay」ロゴ・図案等使用規程を公開しました

お問い合わせ

CONTACT

FUKUOKA NEXT Pay コールセンター

全日 9:00〜19:00 (土・日・祝 含む)

ネクスペイに関わるお問い合わせはこちらでのみ承ります

TEL

0120-197-959

新規登録が正常に完了しない方はこちらより必要事項を送信してください

ネクスペイ 新規登録 連絡窓口